私たちが使った黒ずみ解消商品

イビサクリームのデリケートゾーンの黒ずみへの効果と口コミ評価は?

更新日:

イビサクリーム

「イビサクリーム」は、デリケートゾーンの黒ずみを自宅で解消できるクリームとして、高い口コミ評価を得ているアイテムです。
人気の脱毛サロンが開発したイビサクリームは、デリケートゾーンの美白ケアアイテムとして人気No.1を誇り、口コミは1,000件以上、お客様満足度も驚異の96.7%を超えています。

普段目にすることの少ないデリケートゾーンは、知らない内に黒ずんでしまいがちです。
そのため、イビサクリームは、セルフケアで簡単に黒ずみを解消したいという方にはおすすめの商品ですが、本当に美白効果はあるのでしょうか?

そこで、こちらのページでは、イビサクリームの黒ずみに対する効果や、実際に試してみた女性からの口コミ、安く購入できる店舗の情報などを網羅しています。

そして、実は私も実際に購入してみた体験者の一人なので、その時に感じた効果や感想も併せてご紹介します。

イビサクリームを全額返金保証付きで購入

イビサクリームを購入!私自身が使った口コミと使用感の感想

イビサクリームは安全性の高いデリケートゾーン専用のクリームで、口コミサイトでの評判もかなりの高さです。
その評判の良さを見て、私も実際に購入して試してみました。

スキンケア商品を初めて購入するときは不安なものですが、イビサクリームには28日間の「全額返金保証」が付いているので、万が一お肌に合わない場合でも返金してもらえるので安心ですね。
しかも、デリケートゾーンだけではなく、脇や部分的なシミなど、全身の黒ずみに使用できるという口コミもあるので、利用範囲はかなり広い商品でしょう。

それでは、私が使ってみて感じた効果と感想について、嘘偽りなくお伝えしたいと思います。

イビサクリームの使用感と使ってみた感想は?

イビサクリームが届いてから3か月間、毎日入浴後に塗っていたのですが、結果からお伝えすると、約3か月間でデリケートゾーンの黒ずみはほとんど気にならなくなりました!

イビサクリームの使用感は?

イビサクリームを実際に使ってみた感想は、第一に、香りがなくて普通のハンドクリームなどと変わらず、とても使いやすいなということです。

手に乗せて伸ばしてみても、とても柔らかめのテクスチャでのびが良いため、デリケートゾーンにさっと塗ることができます。
のびが良いので少量でもしっかりと塗れるのでコストパフォーマンスも高めですが、あまり塗る量が少なすぎると効果が感じられないので、たっぷりと塗るように注意する必要がありそうです。

塗った後はクリームにしてはさらっとしているので、暑い時期でもストレスなく使えます。

イビサクリームの使い方は?

イビサクリームを使っていたとき、「効果が現れなくなった?」と感じたことがありました。
それまでは順調に黒ずみが解消されていたのですが、なんとなく、お肌の色に変化が見られなくなったのです。

イビサクリームを使っていて、もしそのような事態に遭遇したら、クリームの適量を間違っている可能性があります。

黒ずみが解消されなくなったときに私がしたことは、次の2つです。

  • 1回に使うクリームの量を増やす
  • 2回分の重ね塗りをする

要するに、使う量が少なすぎると効果も半減してしまうので、たっぷりと塗ることがおすすめです。

重ね塗りをするときの注意点

2回分の量を重ね塗りする場合は、1回塗った後によく乾かしてべたつきがなくなったら、もう1回同じ量を塗るようにしてください。
乾かしてから2回目を塗った方が効果が高まるようなので、少し時間がかかりますが、乾いてから塗るという注意点は守った方が良いでしょう。
私は黒ずみの解消スピードが遅くなった時の対処法として、2度塗りを中心にしていたのですが、2度塗りをし始めた途端にまた効果を実感できるようになってきましたよ!

イビサクリームの価格と効果とは?購入するときにおすすめのコースは?

イビサクリームは、デリケートゾーンの黒ずみに悩む女性のために、人気の脱毛サロンが開発したというデリケートゾーン専用の美白クリームです。

美白成分として有名な「トラネキサム酸」を配合することによりメラニンの生成を抑制し、「グリチルリチン酸2K」によってお肌のバリア機能を高め、メラニンの分泌を更に強力に抑えます。
黒ずみの解消成分だけではなく、お肌を健康的に保つ成分もたっぷり含まれているので、外的刺激による黒ずみの生成も抑制してくれる商品です。

美肌成分としては、グリチルリチン酸2Kによる抗炎症効果に加え、ヒアルロン酸、BG、グリセリン、ローズ水、1,2‐ヘキサンジオールなどの潤い成分が含まれています。

イビサクリームの価格・送料・特徴について

オススメのコース 集中ケアコース(定期購入)
値段 4,970円+税
送料 無料
効果 メラニンの生成を抑制、肌荒れを予防
使用箇所 デリケートゾーン、Vゾーン
特徴的な成分 トラネキサム酸、グリチルリチン酸2K

Check!イビサクリームの魅力は効果の実感度と高い安全性を誇ること!

イビサクリームは、病院の美白治療でも使用されている「トラネキサム酸」を配合しているので、デリケートゾーンの黒ずみ解消に高い効果が期待できます。
その効果の高さは、厚生労働省から「医薬部外品」として認定されているほどなので、いわば、厚生労働省から「効果のある成分が配合されている」と認められているということです。

それだけ効果が期待できる商品なので、初めて購入する方も安心ですが、さらにイビサクリームには「28日間の全額返金保証」が付いてきます。
28日以内で商品の半分以上が残っていれば、クリームを返送するだけで商品代金を全額返金してもらえるので、不安なくお試しできるでしょう。

さらに、合成香料、着色料、鉱物油、アルコール、パラベンといった5つの添加物が不使用なので、お肌が敏感なデリケートゾーンでも安心して使える安全性も魅力のひとつです。

イビサクリームを全額返金保証付きで購入

イビサクリームの安全性は大丈夫?副作用や毒性のリスクは?

イビサクリームは5つの添加物不使用で安心できる商品ですが、その他の成分の安全性に関してはどうなのでしょうか。

副作用や危険性の高い成分が配合されていれば、デリケートゾーンという部分への使用はためらわれてしまいます。

そこで、イビサクリームの全成分を調査して、その安全性と副作用についてご紹介します。

イビサクリームの成分を調べた結果

イビサクリームの全配合成分を調べてみると、お肌に強い刺激をもたらす成分や、毒性のある成分は一切使用されていませんでした。

肌質によってはお肌に合わないことも考えられますが、一般的には、副作用などの危険性はないクリームだと言えるでしょう。

また、メラニンの生成を抑制する成分、お肌の調子を整える成分がメインで配合されているため、デリケートゾーンの黒ずみ解消のためにも高い有効性を持っています。

それでは、イビサクリームには一体どのような成分が配合されていて、それらの成分はどのような働きをもたらすのかご紹介します。

イビサクリームの全成分とそれぞれの効果を大公開!

成分名 期待できる効果
トラネキサム酸 体内のメラニン色素の生成を抑える働きがあるため、黒ずみ解消に高い効果を発揮します。また、炎症を抑制する働きもあるため、お肌のトラブルにも対応し、お肌を健康的な状態に導きます。厚生労働省から「医薬部外品」として認可されている成分です。
グリチルリチン酸2K 抗炎症作用を持ち、ニキビやお肌のトラブルなどを鎮めるための働きがあります。また、お肌の再生を促し、健康的な肌状態へと整えるための役割も果たします。甘草という植物から抽出される成分で、敏感肌用の化粧品にも使用されることがあるため、安全性の高い成分です。
サクラ葉抽出液 荒れたお肌を改善する作用と、美白作用の2種類の働きを持っています。メラニン色素の生成を抑制するため、新たな黒ずみを発生させないために有効だとされています。桜の葉から抽出したエキスで作られる植物性成分です。
カモミラエキス お肌のトラブルや炎症を抑える抗炎症作用と、保湿効果、メラニンの生成を抑える3つの働きがあります。お肌を健康な状態に整えてターンオーバーを促進させるため、メラニン色素が沈着した角質を排出させやすくします。
ダイズエキス お肌表面の細胞の働きを活発にする効果と、活性酸素を除去する抗酸化作用を持っているため、メラニン色素の生成を抑制して黒ずみを解消させます。体内に入ると女性ホルモンと似た働きをするため、美肌効果も期待できるでしょう。
オウゴンエキス 加齢による皮膚の衰えを防ぐアンチエイジング効果と、お肌のトラブルを解消する抗炎症作用があります。
ヒアルロン酸ナトリウム(2) 元々人間の皮膚の中にあり、水分を保持する能力が高い成分です。さらに、お肌の表面に膜を作るため、保持した水分を外に逃がしません。そのため、お肌を強力に乾燥から守ってくれる役割を果たしています。
シロキクラゲ多糖体 ヒアルロン酸よりもさらに高い保水力を誇る成分で、天然成分であるため、安全性にも問題がありません。希少な成分であるため、スキンケア商品に配合されると高価になりがちですが、美容業界でも注目の的となっています。
ローズ水 肌荒れやトラブルを改善する抗炎症作用と、お肌を清潔に保つ殺菌作用を持ちます。その2つの効果により、シミや黒ずみなどの解消に効果的だと言われている成分です。また、天然のローズから抽出されたローズ水は、ローズの香りによってリラックス効果ももたらしてくれるでしょう。
乳酸ナトリウム液 高い保湿力を持っているため、お肌を乾燥から保護する作用に優れています。また、殺菌・抗菌作用も持ち合わせているため、化粧品の品質をキープするための成分としても使用されます。
1,2-ペンタンジオール 優れた保湿効果と抗菌効果を持っている成分で、べたつきのない使用感が特徴です。保湿効果によってお肌に潤いをもたらしながら、抗菌効果でスキンケア商品の品質維持にも役立っています。
グリセリン 空気中の水分を吸収して保水するため、お肌を常に潤わせ、乾燥を予防してくれる成分です。ヤシから抽出される多価アルコールで、医薬品の経皮吸収促進剤、甘味料としても使用されており、非常に高い安全性を誇ります。
1,2-ヘキサンジオール グリセリン同様、高い保湿効果を誇る成分で、抗菌効果も持ち合わせています。スキンケア商品には、保湿効果を高める目的の他、抗菌効果を活かして品質維持のためにも使用される成分です。
BG 正式名称は「1,3-ブチレングリコール」であり、優れた保湿効果を誇る成分ですが、グリセリンよりもべたつきが少ない点が特徴です。また、水分を保持する能力も高いため、水分への馴染みが良く、お肌をしっとりと潤せます。
シクロヘキサンジカルボン酸ビスエトキシジグリコール スキンケア商品に滑らかさを与えると共に、高い保湿効果を持っている成分です。親水性と親油性の両方を持つため皮膚への浸透率が高く、他の成分がお肌へ浸透することをサポートしてくれます。
メチルフェニルポリシロキサン スキンケア商品の乳化剤として使用される成分で、スキンケア商品に滑らかさを与え、他の成分のお肌への浸透をサポートします。
ポリアクリル酸アミド お肌に滑らかさを与える効果と、スキンケア商品の使用感改善のために用いられます。毒性があるアクリルアミドから生成されますが、ポリアクリル酸アミドは安全な成分です。
軽質流動イソパラフィン お肌を潤わせて柔らかくし、必要な栄養を送りこむ作用を持つ成分です。お肌内部の水分が外に逃げ出すことを防ぐため、高い保湿効果を持っています。
グリセリンモノ2-エチルヘキシルエーテル グリセリンの誘導体であるため、グリセリンと近い性質を持ち、高い保湿性を持っています。スキンケア商品の中には、防腐剤を軽減させるために配合されることもある成分です。
グリセリン脂肪酸エステル 乳化剤として配合されている成分で、その他の成分が混合されにくい時に、成分同士を馴染ませるために使用されます。
ポリオキシエチレンラウリルエーテル グリセリン脂肪酸エステル同様の働きを持ち、成分同士を馴染ませるために乳化剤として用いられます。
エデト酸二ナトリウム スキンケア商品を安定させるために配合される成分であり、エチレンジアミンとクロロ酢酸ナトリウムから生成されます。
フェノキシエタノール 玉露から生成される成分で、酸化防止剤として広く使用されています。アルコールの一種ですが、比較的安全性が高いと言われている成分です。

イビサクリームがデリケートゾーンの黒ずみに効果的な3つの理由とは?

  1. 厚生労働省認可の「トラネキサム酸」でメラニンの生成を抑制
  2. 植物成分&美肌成分でメラニンの生成を抑制しながらお肌を整える
  3. 5つの添加物不使用でお肌にストレスを与えない!

イビサクリームは25点中何点?5つのポイントから評価を下す!

安さ


定期購入なら29%オフでお得!

イビサクリームは通常価格が7,000円と、毎月購入するには少々高めですが、定期購入をすれば29%オフの4,970円で購入可能です。さらに、クレジットカード決済を利用すれば、さらに500円オフの4,470円でお試しができます。リーズナブルさを重視する方であれば、定期購入で始めることがおすすめです。

効果


口コミでも高評価の黒ずみ解消効果!

イビサクリームの口コミを見てみると、多くの方がデリケートゾーンの黒ずみ解消効果を実感しています。早ければ1週間程度で効果が実感できる場合もあり、即効性にも優れた商品です。私も実際に効果を実感できているので、効果に関しては文句なしで満点評価を付けました。

成分


美白+美肌効果によってトータルの黒ずみ対策

美白成分として信頼度の高い「トラネキサム酸」を配合しており、メラニン色素の生成を強力に抑制します。また、お肌を健やかに保つための成分も豊富に配合しているため、刺激に負けない強いお肌を作り、メラニンを作らせないように働きかけてくれるでしょう。

質と安全性


国内製造無添加商品で高い安全性!

イビサクリームは徹底的に品質管理された国内工場で製造されているため、品質の高さに不安はありません。また、香料、着色料、鉱物油などの5つの添加物も不使用なので、赤ちゃんのお肌にも使えるほどの安全性を誇ります。デリケートゾーンというお肌が敏感な部分でも安心です。

返金保証


28日間の返金保証で初めてでも安心!

初めてイビサクリームを購入する際には、28日間の全額返金保証が付くため、お肌への刺激が不安な方でも安心です。28日間はお肌のターンオーバー周期と同じなので、効果を確認するための期間として最適な長さで設定されています。ただし、少し期間が短いと感じる方もいるようなので、★は4つの評価です。

全体評価

24点/25点
イビサクリームは美白クリームの中でも満点レベル!

イビサクリームを5つのポイントから検証したところ、ほとんどの項目で満点の評価となりました。デリケートゾーン専用の美白クリームは他にもありますが、ここまで高い評価を付けられる商品はありません。価格は定期購入でリーズナブルに抑えられるものの、贅沢な成分配合となっていて、黒ずみ解消効果も多くの方が実感されています。製品の安全性や品質はトップレベルであり、返金保証制度も使えるので安心してお試しができるでしょう。デリケートゾーンの黒ずみ解消アイテムを探しているという方には、断然イビサクリームがおすすめです!

イビサクリームを全額返金保証付きで購入

イビサクリームの口コミが気になる!良い口コミと悪い口コミを紹介

イビサクリームの効果や配合成分についてご紹介しましたが、やはり、実際に使ってみた方からの口コミが一番参考になるものです。

そこで、イビサクリームを実際に試してみた方からの良い口コミと悪い口コミの両方を、いくつかピックアップしてご紹介します。

「効果があった!」という良い口コミばかりでは参考にならないので、効果が実感できなかった、問題があったなど、悪い口コミを残した方からの意見も大変貴重です。
両方の立場からの意見を見て、購入するときの参考にしてください。

イビサクリームの良い口コミ3つと悪い口コミ3つ

イビサクリームの良い口コミは?3つの口コミをピックアップ

脱毛後の黒ずみがすっきり解消!

全身脱毛に通ってVIOも脱毛したのですが、デリケートゾーンがあまりに黒ずんでいるのでびっくり。ネットの口コミでイビサクリームを知って試してみたところ、1か月ほどで黒ずみがなくなってきて本当に嬉しかったです!海で水着を着ることも、温泉に行くことも苦にならなくなったので、イビサクリームを選んで大正解でした。

評価:5.0点 20代千葉県会社員

彼氏に対しても自信を持てるようになりました

VIOの脱毛をしてから色々な美白クリームを試しました。ですがどのクリームも効果を実感することができず、友人に悩みを打ち明けたときに紹介されたのがイビサクリームです。早速購入して試したところ、目で見てわかるくらいに黒ずみが解消してきました。彼氏に対して自信を持てなかった日々が嘘の様です。

評価:5.0点 30代東京都銀行員

Vラインとワキに効果を実感

Vラインとワキの黒ずみを友人に指摘されてから、ずっとコンプレックスを感じていました。イビサクリームは全額返金保証があったので「試しに使ってみよう」と軽い気持ちで注文しましたが、1本で効果を実感できたので、すぐに定期購入を申し込みました。これからもずっと使い続けて、真っ白なお肌を維持したいです。

評価:5.0点 20代大阪府学生

イビサクリームの悪い口コミは?3つの口コミをピックアップ

全く効果を感じませんでした…

ビキニラインの黒ずみがずっと悩みだったので、ネットで知ったイビサクリームをすぐに注文しました。今、2週間ほど使っていますが、一向に綺麗になる気配がありません。使い方が間違っているのでしょうか?期待が大きかっただけに残念です。

評価:1.0点 40代石川県主婦

お肌にかゆみが出てしまいました

私は敏感肌で、ハンドクリームでもかゆみや赤みが出ることもあるのですが、イビサクリームも同じでした。付けて数分経った頃にかゆみが現れてきて、場所が場所だけに使うのが不安になってしまい、それきり使っていません。そのため、黒ずみへの効果は全く分からないのですが、私には合わなかったみたいです。

評価:2.0点 30代山口県会社員

保湿効果はあるけど美白効果は感じません

定期購入をしていて、現在3本目を使い終えるところです。メーカーの方いわく、ターンオーバーの周期で3本目に効果が現れることが多いそうなのですが、全く改善する様子はありません。1日1回塗っていますが、塗る量や回数が少ないのかもしれません。ただ、1日1回、記載されている適量以上使おうと思うと、1か月1本では足りなくなるので難しいですね。

評価:1.0点 20代神奈川県学生

イビサクリームのamazonでの口コミをチェック!

3ヶ月 Iラインに使用(かなり色素沈着してます) 1ヶ月目→特に変化なし 心が折れそうになりましたが続けることにしました。 2ヶ月目→本人が気づく程度には変化(他人から見たら誤差程度かもしれません笑) 変化が見られたため2本目の購入を決意。 3ヶ月目→1ヶ月目の写真と比べ明らかな変化 日焼けが戻るのに時間がかかるのと同じように、黒ずみ系も短期では効果が出ないのだと思います。長期で考えている方&2本目の購入をいとわない方にオススメだと思います。

リピです。 アマゾンで購入は初めてですが、イビサホワイトニングクリームはリピです。 黒ずみが気になり購入、デリケートゾーンはうっすら黒ずみが良くなった感じと何と言っても乳輪の黒ずみも薄くなってきたので、今回2本目をアマゾンで購入しました。

イビサクリームのアットコスメでの口コミをチェック!

安心して使える品質の高さ 雑誌でよく見かけて気になってて、思い切って購入したのが3ヶ月ほど前。 黒ずみが薄くなってきてて、すごく嬉しい。 この年齢になると、デリケートゾーンやバストトップじゃなくて、お尻、ワキ、肘、ひざが気になる。特に夏服になるとね。それにただでさえタルミもあるから、出来るだけ綺麗にしておかないとって思う。 20代?30代の人がよく利用してるみたいだけど、その上の年代も欲しいと思う。 それに、ブラジリアンワックス脱毛サロンが企画開発したなら、安心せて使える。 医薬部外品なので、厚生労働省が認めてて、美白・消炎(炎症を抑える)効果がある。 二つの薬用成分、トラネキサム酸 グリチルリチン酸2K配合でメラニンの生成を抑え、肌荒れを防止してくれる。 これからも続けて、黒ずみを完璧に無くしたいなぁ。 54歳混合肌

イビサクリームのツイッターでの口コミをチェック!

https://twitter.com/lisxyzz/status/953763821482487808
https://twitter.com/lisxyzz/status/959175581374926848
https://twitter.com/IlyLucinda/status/839447666102673408

イビサクリームのインスタグラムでの口コミをチェック!

#黒ずみ撃退観察記録  色々すっ飛ばして12日目。毎日懲りなく塗ってます。使用範囲がバストトップとvioなのが悪いのかわからないけど朝夜塗ってたらもうほとんどない。 1か月を30日とするならば私は多分1本20日が限界な気がするのですが、いかがでしょうか。   現状黒ずみの大幅改善は見られていないので、まずはターンオーバーと言われる28日を目指して頑張りたい。でもあと16日ももたないと思う。え、つら。   正直友達各位に報告しまくるくらい、乳首さんは初日から色が変わりました。どんだけ黒かったんだよwてなるよね。多分角質が取れたとかもあるんでしょうけど3日目くらいから乾燥してかゆいとかそういうのも無くなるし右に至っては脱皮し始めたからちょっと流石に笑った。今もたまに脱皮してる。 浸透率高めるにはもしかして無印のブースターとか使ってみる?!て思いついたけど、しない方がなんだか次の日明るい気がします。     #イビサクリーム #黒ずみ #女子力あがれ #恋活 #恋活してる人と仲良くなりたい #女子力向上委員会

A post shared by あんこ (@coco_anco) on


https://www.instagram.com/p/BG5_hzshD8L/

イビサクリームの口コミを調べてみて分かったこととは?

イビサクリームを使った方からの口コミを見てみると、多くの方がデリケートゾーンの黒ずみ解消効果を実感されているようです。
また、使いやすさにも定評があるので、使い続けやすいという点も高評価を得ています。

その1平均3か月ほどで効果を実感!

効果が出るまでにかかる期間は、口コミでは3か月と答えた人が多くなっていました。

私が自分自身に使った時も、約3か月ほどでデリケートゾーンの黒ずみが解消したので、やはり3か月がひとつの目安となるでしょう。
ですが、もちろん改善スピードには個人差があるので、人によっては1か月以内に効果が実感できたという方もいました。

その21日1回~2回で使い方が簡単!

使い方が複雑で1日何回も塗らなくてはいけないと、継続的に使い続けること自体が億劫になってしまいますよね。
その点、イビサクリームは1日1回~2回、指でデリケートゾーンに塗るだけで良いので、使い方が簡単で使いやすいという意見もありました。
早めに効果を実感している方は、1日に2回塗っていたという方が多く、やはり塗る回数が多いほど効果は早く感じられるのでしょう。

その3コストパフォーマンスが高い!

イビサクリームは一般的なスキンケアクリームよりも容量が少なく、価格が少々高めなので、コストパフォーマンスが低いと感じる方もいるようです。
ですが、実際に使ってみると、少量でもすっとのびてお肌に馴染むので、反対にコストパフォーマンスが良いクリームだという意見を持つ方も多くなっていました。
デリケートゾーン以外に、ワキや膝に塗っているという方もいて、使える範囲の広さを考えても決して高い商品ではありません。

イビサクリームを全額返金保証付きで購入

イビサクリームはなぜ人気?デリケートゾーンの黒ずみ解消で高評価を得る3つの理由

ポイント1:医薬部外品で高い美白効果を実感できる

イビサクリームは厚生労働省から認可を受けている「医薬部外品」なので、一般的なクリームやジェルなどの「化粧品」に分類されている商品よりも、高い効果が期待できます。購入するからには確かな効果を実感したい、できるだけ早く黒ずみを解消したい、という方の間で、イビサクリームの効果は実感度の高いと大変な人気です。

ポイント2:プライバシーも考慮していて人目が気にならない

デリケートゾーンの黒ずみ解消アイテムを購入したということは、なるべく人には知られたくないものですよね。その点、イビサクリームが配送されてくるときの梱包は、デリケートゾーン用のアイテムだと分からないようになっているため安心感があります。目隠し梱包になっているので、どのような商品が入っているのか分からず、配送業者の方や家族、彼氏などに知られる心配はありません。

ポイント3:持ち運びしやすいコンパクトサイズ

毎日の黒ずみケアに使うものだからこそ、どこにでも持ち運びができるコンパクトサイズは嬉しいものです。イビサクリームは約15×4×2.4センチという小さなチューブに入っているので、お泊りや旅行に行くときにも簡単に持っていけます。ポーチの中にもすっぽり納まってしまい、女性らしい綺麗なデザインなので、どこにでも持って行ってばれずに使えるでしょう。

イビサクリームを安く買いたい!2018年版・最安値ショップ情報

「イビサクリームを実際に使ってみたい!」と思った時に気になるのは、やはり「どこだ買うべきなのか?」ということですよね。

同じイビサクリームを購入するのですから、できるだけ損をしない購入方法で買いたいと思うのは当然のことです。

そこで、イビサクリームを購入するときに一番おすすめできるショップについて調べました。
それぞれのショップの取り扱い状況や価格についてご紹介しますが、調べたのは次の4つのネットショップと実店舗です。

  • Amazon
  • 楽天
  • 薬局、ドラッグストア
  • 公式サイト

それでは、それぞれのショップの取り扱い状況についてご紹介します。

Amazon

Amazonのイビサクリームの価格

6,367円~7,560円(税込)

イビサクリームはアマゾンで取り扱われており、公式販売元と公式販売元以外のショップによる販売で、合計6つのショップから購入可能です。

公式販売元以外のショップでは公式サイトの定期購入よりも高い価格となっていて、公式販売元による販売では、イビサクリームの通常価格による販売となっています。

Amazonでは定期購入という選択肢はなく、当然、全額返金保証も利用することができません。

Amazonの送料

無料

いずれのショップも送料は無料ですが、個人で販売しているショップの場合、関東以外の地域では送料が必要となる場合もあります。

Amazonでは出品者による販売が可能なので、その都度、追加される出品者によって条件は変更されるでしょう。

Amazonの到着日数

最短翌日~

到着までの日数は、お住いの地域によって異なりますが、お届け日時指定便利用で最短翌日に到着します。

個人で販売しているショップ以外は、どこのショップもAmazonの配送センターから発送されるため、到着日数は一律です。

楽天

楽天のイビサクリームの価格

7,344~7,992円(税込)

楽天では多数のショップでイビサクリームが販売されていますが、価格は7,344~7,992円と、公式サイトの通常価格と同程度で取り扱われています。
ただし、公式サイトの通常価格が7,560円であることを考えると、公式サイトで購入するよりも高くなる可能性もあるため、楽天での購入を検討されている方は要注意です。
また、イビサクリーム公式販売元のショップは楽天には存在せず、全て販売元以外のショップによる販売となっているので、返金保証や定期購入は利用できません。

楽天の送料

無料~1,800円

楽天では送料が必要になるショップが多く、無料の場合もありますが、地域によってはかなり高くなるケースもあります。
特に、北海道や沖縄では送料が高くなり、沖縄にお住いの方は1,800円も送料分を多く支払わなければなりません。
10,000円以上購入で送料無料などの条件が設定されているショップもありますが、他に購入したいものがなければ、楽天は送料の部分で不利な購入方法となるでしょう。

楽天の到着日数

最短翌日~約1週間

楽天の「あす楽」に対応しているショップであれば、最短翌日で到着するというスピーディーさが魅力です。
もちろん、到着日数もショップによって差が生じるため、到着日数が約1週間後となるショップも存在します。
到着日数に関してはショップごとの在庫状況にもよるので、購入する前によく確認するようにしてください。

薬局、ドラッグストア

イビサクリームは薬局やドラッグストアでの取り扱いがなく、インターネットでの通信販売限定となっています。

その他、東急ハンズやロフト、ドンキホーテなどのバラエティーショップでも取り扱っていないため、実店舗で購入することは不可能です。

公式サイト

公式サイトのイビサクリームの価格

通常価格 7,560円(税込)
定期購入 5,368円(税込)
定期購入&クレジット決済 4,828円(税込)

公式サイトと他のネットショップとの一番の違いは、定期購入である「集中ケアコース」の取り扱いがあるという点です。

集中ケアコースを使うことで、イビサクリームをリーズナブルに購入することができるので、価格面重視の方におすすめできます。

また、28日間の返金保証制度を利用できる点も公式サイトならではの特典なので、条件的にも有利です。

公式サイトの送料

無料

公式サイトでは全国どこでも送料無料で届けてもらえるため、特に北海道や沖縄にお住いの方にとっては、好条件となるショップです。

何回か購入することを考えると、毎回分の送料は軽視できない金額になるため、どのような条件でも送料無料は嬉しいですね。

さらに、コンビニ払い手数料も無料なので、商品代金以外の余分なコストが必要になることはありません。

公式サイトの到着日数

2~6日以内に発送

公式サイトの到着日数は、「あす楽」の設定がある楽天や、「お届け日時指定便」が利用できるAmazonと比較すると遅めです。
さらに、注文時期が大型連休に重なると、到着までの日数はさらに遅くなる可能性もあります。ただし、定期購入である「集中ケアコース」を利用すれば、毎月決まった時期にイビサクリームが届くので、到着日数を気にする必要はありません。

イビサクリームを最もお得に購入できるショップはココ!

  価格 送料 返金保証 到着日数
Amazon 6,367円 ~7,560円 無料 × 最短翌日
楽天 7,344円 ~7,992円 無料 ~1,800円 × 最短翌日
薬局・ドラッグストア - - - -
公式サイト 4,828円 ~7,560円 無料 2日~6日

イビサクリームの価格や送料、条件などを考えると、公式サイトで購入するのが一番おすすめです。

定期購入をクレジットカード決済すれば4,470円という最安値で購入することができて、送料無料、コンビニ払い手数料無料、その上、28日間は返金保証制度が利用できます。

公式サイトであれば、価格面でのメリットも大きい上に、商品のサポートも思う存分受けることができ、デリケートゾーンの黒ずみを解消するためのコツまで教えてもらえるのです。

これほど好条件が揃っているショップは他にないので、イビサクリームの購入を検討されている方は、公式サイトを利用することがベストでしょう。

イビサクリームを全額返金保証付きで購入

イビサクリームはどのコースがおすすめ?公式サイトのコースを比較

イビサクリームは公式サイトで購入するのが一番ですが、公式サイトでは申し込みコースがいくつか用意されています。

特に初めて購入する方は、どの申し込みコースを選ぶべきなのかという点で、迷ってしまうことも多いでしょう。

そこで、どのような方にどのコースがおすすめなのか、という目安をご紹介します。

1本だけお試しに使ってみたい方向けのコース

コース 通常購入
価格 7,000円+税
送料 360円
手数料 150円
1日当たりの価格 269円

返金保証つきでなるべくお得に購入したい方向けのコース

コース 毎月1本集中ケアコース
価格 コンビニ後払い:4,970円+税 クレジット決済:4,470円+税 3回目以降お届け:4,482円+税
送料 無料
1日当たりの価格 1~2回目:約160~178円 3回目以降:約161円

デリケートゾーン以外の黒ずみも解消したい方向けのコース

コース 毎月2本集中ケアコース
価格 8,800円+税
送料 無料
1日当たりの価格 1か月2本使用:約316円 1か月1本使用:約158円

イビサクリームで手軽に黒ずみケア!真っ白で美しいお肌を手に入れよう

デリケートゾーンの黒ずみは、人に相談しにくい悩みでもあり、一人でコンプレックスを抱えてしまいがちです。
その点、イビサクリームなら自宅で簡単に黒ずみ解消のセルフケアができ、誰にも知られずに美しい真っ白なデリケートゾーンを手に入れることができます。

イビサクリームの口コミを見てみると、黒ずみが綺麗に解消されるまでの平均的な期間は、約3か月となっています。
そのため、3か月間の購入を前提とした「集中ケアコース」を利用すれば、最大37%オフというお得な価格で黒ずみケアが実現します。

「毎月1本集中ケアコース」であれば1日約161円、「毎月2本集中ケアコース」の1か月1本使用であれば1日約158円で、デリケートゾーンの悩みを解消可能です。

公式サイトなら返金保証もついていて安心できるので、様々な点で有利な公式サイトを利用して、お得にデリケートゾーンの黒ずみケアを始めましょう!

イビサクリームを全額返金保証付きで購入

-私たちが使った黒ずみ解消商品

Copyright© デリケートゾーン黒ずみクリーム|ネットで買える人気商品は? , 2018 All Rights Reserved.