私たちが使った黒ずみ解消商品

ハーバルラビットのデリケートゾーン黒ずみ解消効果を口コミから検証

投稿日:

ハーバルラビット

普段目にすることがないデリケートゾーンは、長年の摩擦や乾燥で黒ずみが目立ってしまいがちな部分です。

最近は、VIOの脱毛をしたタイミングで、「デリケートゾーンの黒ずみ」に悩みを抱える女性も多くなっています。せっかくデリケートゾーンを綺麗にしようとしたのに、黒ずみが目立ってしまったのでは意味がありませんよね?

そんな女性の間で評判になっているのが、黒ずみ解消に効果的だと口コミで話題の「ハーバルラビット」という商品です。

ハーバルラビットは人気女性誌でも取り上げられており、様々な年代から口コミでの人気を集めているデリケートゾーンの黒ずみ解消クリームですが、一体どのような商品なのでしょうか。

こちらのページでは、ハーバルラビットの成分や効果などの特徴や、実際に使ってみた方からの口コミ情報、最安値情報などをご紹介します。

ハーバルラビットを購入してみました!私が使った効果と口コミとは?

口コミで話題になっているハーバルラビットですが、実は私も自分で購入して、デリケートゾーンの黒ずみに使ってみました。

評判が良かったので気になったのも理由ですが、私自身、長年デリケートゾーンの黒ずみに悩んでいたからです。
何をしてもデリケートゾーンの黒ずみがなくならないので、もう諦めかけていたのですが、最後のチャンスだと思ってハーバルラビットを購入してみました。

実際に私が3ヶ月間使った口コミなので、デリケートゾーンの黒ずみに悩んでいる方にとっては、とても参考になると思いますよ。

ハーバルラビットの使用感はどんな感じ?

まず、ハーバルラビットはとても香りが良いクリームなので、デリケートゾーンのケアをストレスに感じたことはありません。

クリームの伸びもとても良いので、少しの量でも十分全体をカバーできますが、やはり用量を守って使わないと効果は薄くなるようです。クリームなので多少ベタつきはありますが、デリケートゾーンに塗った後はサラッとした感触になって、不快感なども感じません。

デリケートゾーンの黒ずみ解消効果を実感できるのは、説明書きにも書かれているように、3ヶ月位経ってからです。

2ヶ月経った頃から、「少しずつ薄くなってきたかな?」という感覚はあったのですが、3ヶ月くらい使用すると目に見えてデリケートゾーンへの効果が実感できますね。

うさぎのイラストが描かれた可愛いデザインのチューブなので、持ち歩きやすいですし、人目が気になることもないと思います。

ハーバルラビットの商品価格、効果、おすすめコースについて

伸びが良く、簡単にデリケートゾーンのケアができるハーバルラビットは、人気の女性誌5誌の「黒ずみケア部門ランキング」で、1位を獲得したという大人気商品です。

そこから口コミでも話題になったため、商品の販売には規制がかかっているほどの人気ぶりで、2018年8月20日現在の公式サイトには、「8月下旬発送分予約終了」と記載されています。

ハーバルラビットでは、プラセンタ、ビタミンC誘導体、グリチルリチン酸2K、米ぬかエキスの4種類が美白有効成分として配合されています。特に、メインとなっている水溶性プラセンタエキスには、メラニン色素の沈着を抑制する働きがあるとされています。

ハーバルラビットの価格・送料・効果一覧

オススメのコース お得な定期コース
値段 コンビニ後払い:4,750円(税抜)
クレジット払い:4,250円(税抜)
送料 無料
効果 お肌の保湿、気になる黒ずみを解消、ニキビなどの肌トラブル解消
使用箇所 デリケートゾーン、お尻、ワキ、乳首、ひざ、くるぶしなど
特徴的な成分 水溶性プラセンタエキス、ビタミンC誘導体、グリチルリチン酸2K、米ぬかエキス

Check!4種類の美白成分&最高級保湿成分で黒ずみを解消しながら美肌に!

ハーバルラビットは4種類の美白有効成分を配合して、メラニンの沈着を予防しながら、メラニンの黒色化を防ぐことができるため、デリケートゾーンの黒ずみ予防と改善の両方が同時に行えます。
さらに、トリプルヒアルロン酸、トレハロース、セラミド、コラーゲンの4種類の保湿成分を配合し、黒ずみ解消と美肌効果も両立させています。

ハーバルラビットは「医薬部外品」として、厚生労働省の認可を受けているので、デリケートゾーンの黒ずみ解消クリームとして高い効果を期待できるでしょう。
また、石油系界面活性剤、シリコン、着色料、アルコール、紫外線吸収剤の5つの添加物を使っていないので、お肌への安全性も確かなところが嬉しいポイントです。

ハーバルラビットの安全性は大丈夫?成分から副作用を検証してみた

ハーバルラビットの全成分を調査した結果からわかること

ハーバルラビットは5つの添加物を排除しているので、その点では安全性が高いクリームだと言えますが、その他の成分はどうなっているのでしょうか?

デリケートゾーンという部位に使うことを考えると、特に敏感肌の方にとっては、お肌への刺激が懸念されます。

そこで、ハーバルラビットの全成分を調査して、毒性のある成分や、デリケートゾーンに対して刺激の強い成分は配合されていないか、成分の効果とともにご紹介します。

結果的には、下の表を見て頂ければわかるように、配合成分にも特に危険性のあるものは見つかりませんでしたが、香料に含まれる成分がはっきりしないことと、水酸化Kが敏感肌の方に刺激がある可能性があるという点だけが不安点となりました。

ハーバルラビットの全成分とその効果&安全性

成分名 効果
グリチルリチン酸2K 植物の甘草から抽出される成分で、抗炎症作用を持っていることで有名です。炎症を抑えることでお肌の調子を整え、お肌を落ち着かせることによってメラニンの生成を抑制します。ニキビケアの化粧品にも含まれる成分です。
水溶性プラセンタエキス プラセンタは動物の胎盤から抽出されるエキスで、アミノ酸、たんぱく質、ビタミン、ミネラル、酵素など、様々な栄養素の宝庫と言われています。メラニンのお肌への沈着を抑制することで、美白効果をもたらします。
3-O-エチルアスコルビン酸 ビタミンC誘導体のことで、ビタミンC誘導体のお肌への吸収率の低さ、安定性の低さを改善した成分です。安定性を高めたことによって、通常のビタミンC誘導体よりも美白効果に優れているとされます。毒性はありません。
ビサボロール ハーブとして広く活用されているカモミールから抽出されるエキスで、抗炎症作用、保湿作用があるとされます。化粧品やスキンケア商品、シャンプーなど、様々な美容商品に利用されている成分です。
米糠抽出物加水分解液A 米ぬかエキスのことで、米ぬかから水抽出された物質を、タンパク質分解によって処理した成分です。米ぬかには、植物セラミド、ポリフェノールであるγ-オリザノール、ビタミンB群が含まれており、お肌を保湿して健康的に保つ働きを果たします。
水溶性コラーゲン液-4 人間のお肌の中にもともと含まれているたんぱく質の一種で、お肌を滑らかにして、調子を整える効果があります。保湿効果にも優れているので、お肌をきめ細やかにして、外的刺激から守ってくれる成分です。
ヒメフウロエキス ヒメフクロウという植物から抽出されるエキスで、光老化の原因になっているトリプターゼという酵素の働きを抑制します。つまり、紫外線によって放出される酵素の働きを止めるため、シワやシミ、黒ずみを予防する成分です。
ヒアルロン酸Na-2 人間の体内に含まれている成分で、高い保水力を持っているため、化粧品に頻繁に利用されます。その水分保持能力によって、お肌を乾燥から保護する成分です。人体の中に含まれている成分なので、毒性はありません。
アセチル化ヒアルロン酸ナトリウム ヒアルロン酸誘導体のことで、通常のヒアルロン酸と比較して、約2倍の保湿作用を持つとされています。エタノールやグリセリンに簡単に溶け、ベタベタしない使用感が特徴です。ヒアルロン酸Na-2同様、毒性はありません。
加水分解ヒアルロン酸 通常のヒアルロン酸を加水分解して、低分子にしたヒアルロン酸のことです。高分子のヒアルロン酸と比較して保湿力は劣りますが、低分子の方がお肌への浸透力が高いと言われています。
トレハロース 糖類の一種で、食品中や点眼薬にも含まれています。化粧品への配合では、保湿作用を期待して配合される他、細胞を活性化させてターンオーバーを促進させるためにも利用されます。食品にも利用されるほどなので毒性はありません。
ステアロイルフィトスフィンゴシン ヒト型セラミドの一種で、以前は「セラミド3」と表記されていた成分です。お肌を守るためのバリア機能を改善させる働きに加え、お肌の中の水分を保持して乾燥を予防する効果があると言われています。
濃グリセリン ヤシから抽出される多価アルコールで、吸湿性があることで知られています。お肌の上に乗せると空気中の水分を吸収して、お肌を乾燥から保護してくれます。植物由来成分なので、安全性が高い成分だと言われています。
トリメチルグリシン アミノ酸系の成分で、植物から抽出されます。グリセリンと同じく吸湿性があり、水分を吸収することによってお肌を乾燥から守ります。また、お肌を柔らかく保ち、弾力性を与えるための役割も果たします。
エチルヘキサン酸セチル 2-エチルヘキサン酸とセタノールを結合させたもので、皮膚の中の潤いを守る効果によって、お肌を柔らかく保ちます。さっぱりとした使い心地が特徴的で、お肌への刺激もありません。敏感肌の方でも安心でしょう。
ステアリン酸POE(20)ソルビタン 乳化剤の一種で、アイスクリームやマーガリン、パンなどの食品の中にも含まれている成分です。化粧品の品質を安定させるために配合される成分で、動物を用いた検査の結果、少量の利用では毒性がないと判断されています。
カルボキシビニルポリマー 「カルボマー」と呼ばれている成分で、水溶性ポリマーです。乳化剤、ゲル化剤として化粧品の中に配合されており、毒性はありません。お肌への刺激も低いとされているので、安全性の高い成分だと言えます。
水酸化K アルカリ性のpH調整剤として化粧品の中に配合されます。元来は毒性のある成分とされていましたが、低濃度では毒性は低いとされます。ただし、敏感肌の方には刺激となる場合があるため、注意が必要でしょう。
キサンタンガム 多糖類から作られている成分で、水に溶けやすいため、増粘剤、乳化安定剤として化粧品にも頻繁に利用されます。食品にも使用されている成分なので、人間の体に対する毒性は持っていません。
ジメチコン 化粧品用のシリコンの一種で、スキンケア商品をサラッとした使い心地にする、伸びを良くする、滑らかにするなど、使用感を良くするために配合されます。シリコンというと悪い印象を持つ方もいますが、毒性や皮膚への刺激はないと報告されています。
天然ビタミンE 大豆やナタネなどの植物から抽出される成分で、高い抗酸化作用を持ち、血流促進、アンチエイジング作用、保湿作用などが期待できます。医薬部外品原料として厚生労働省から認定されている成分で、危険性はありません。
BG 高い保湿性のある成分で、グリセリンよりもサラッとした使い心地が特徴で。水に簡単に溶けるため保水性が高く、お肌の中の水分を閉じ込めてくれます。抗菌作用もある成分です。
1,2-ペンタンジオール 高い保湿効果を持つ無色透明の液体です。お肌の上に乗せてもベタつきがない使用感が特徴です。抗菌作用も持っているため、化粧品の防腐剤としての役割も果たしています。
フェノキシエタノール アルコールの一種で、玉露が揮発した成分です。化粧品には酸化防止剤として使用されており、他の酸化防止剤と比較して安全性が高いとされます。毒性がありますが、防腐剤としての添加程度の量であれば問題ありません。
香料 化粧品に良い香りをつけるための成分です。香料という成分は成分表示用の名称で、実際には複数の成分が使用されていることもあるため、その毒性についてははっきりとはわかりません。
精製水 精製された水のことです。通常の水よりも純度が高い水のことを指しており、減衰の中から不純物や金属イオン、電解質などの物質を取り除いています。水なので毒性は全くありません。

ハーバルラビットはどうやって黒ずみを解消する?効果が実感できる3つの理由

1、メラニンの生成抑制&新陳代謝促進で黒ずみにWの効果!

2、4種類の潤い成分でお肌のバリア機能を強化

3、5つの添加物が無添加なので敏感肌にも負担なく使える!

ハーバルラビットを評価!その満足度は何点になるのか!?

安さ


お得な定期コースとキャンペーンでリーズナブルに購入可能!

ハーバルラビットは、単品価格が7,000円となっていますが、定期購入でクレジットカード払いをすれば、4,250円までリーズナブルになるので、気軽に購入できる価格となります。ただし、定期コースで最大40%オフになるのは、毎月先着1,200人だけと決まっているため、その人数から漏れた方はこの価格では購入できないということでしょう。

効果


医薬部外品として認められている信頼性の高さが魅力!

医薬部外品として厚生労働省から認められているだけあり、デリケートゾーンの黒ずみ解消効果はかなり期待できそうです。ただし、使った方からの口コミを見ると、即効性は低いようです。私が実際に使ったときも、効果が現れるまでには3ヶ月ほどかかったので、ゆっくりと気長に黒ずみ解消ケアをしていける方におすすめできます。

成分


黒ずみの解消と予防が同時に実現する配合成分!

栄養豊富な美容成分であるプラセンタをメインの有効成分として、ビタミンC誘導体、グリチルリチン酸2K、米ぬかエキスなど、美白効果に関してはかなり心強い成分を配合しています。その上、お肌のバリア機能を高める美容成分も贅沢に配合しているので、ハーバルラビット1本で黒ずみケアと黒ずみ予防の両方が実現するでしょう。

製品の質と安全性


無添加&ISOマーク取得の国内工場で製造している安全性!

石油系界面活性剤、シリコン、着色料、アルコール、紫外線吸収剤が無添加で、ISOマークを取得した国内工場で製造しているなど、かなり安全性に気を遣った商品です。デリケートゾーンにも安全性は高いと言えますが、全成分を見ると、敏感肌の方にとって刺激となる成分も配合されています。問題ない量でしょうが、念のため、少し評価を低くしました。

返金保証


返金保証期間は60日間!お肌との相性をじっくり見られるから安心!

ハーバルラビットを初めて購入したときには返金保証がついており、その期間は60日間という長さです。商品1個は1ヶ月使用が目安なので、60日間もあれば十分効果を検証できるでしょう。特に、敏感肌の方だと、お肌にトラブルが起きないかが心配…という方もいるでしょうが、返金保証を利用すれば安心してお試しできます。

全体評価

22.0/25.0点
リーズナブルに黒ずみケアを始めたい方にぴったり!

ハーバルラビットの魅力は、厚生労働省から医薬部外品として認められている効果の高さ、定期購入とキャンペーンでリーズナブルになる商品代金、初めての方でも安心できる返金保証制度の3つでしょう。もちろん、国内工場で製造されていて、品質の高さも確かでしょう。リーズナブルにデリケートゾーンの黒ずみケアを始めたいという方には、とてもおすすめできるアイテムです。

ハーバルラビットを全額返金保証付きで購入

ハーバルラビットの口コミを大公開!その真実の評判とは?

全体の評価でも22点という高得点を叩き出したハーバルラビットですが、実際に使った方からの口コミでは、一体どのような評価を受けているのでしょうか。

私の口コミもご紹介しましたが、私の肌質にハーバルラビットがたまたま合っていたため、デリケートゾーンの黒ずみに効果を発揮したとも考えられます。私だけではなく、いろいろな肌質の方の口コミを見れば、デリケートゾーンに対するハーバルラビットの本当の効果が見えてくると思います。

そこで、ハーバルラビットの良い口コミと悪い口コミを探してみたので、全てご紹介したいと思います。ハーバルラビットは、デリケートゾーンの黒ずみに対して、どのような効果を発揮してくれるのでしょうか。

ハーバルラビットの良い口コミと悪い口コミをご紹介

ハーバルラビットの良い口コミ5件

簡単にデリケートゾーンの黒ずみが解消しました!

ハーバルラビットを知ったときは、「半年くらい使わないといけないだろうな」と思っていたのですが、2ヶ月くらい使い続けたところ、目に見えて効果を実感することができました!こんなに簡単に黒ずみが解消できるとは思っていなかったので、本当に嬉しいです!これからもハーバルラビットでケアを続けたいです。

評価:5.0点 20代・神奈川県・学生


お肌が潤ってきたことを感じます

現在2回目の購入です。まだ1ヶ月ほどしか使っていないので効果は実感していませんが、乾燥しがちだったお肌が潤って、とても柔らかくなってきたことを感じています。年齢的にすぐに効果は出ないと思いますが、使い続ければ黒ずみも解消すると思っているので、頑張って続けていきたいです。

評価:5.0点 50代・東京都・専業主婦


はっきりと違いがわかるくらいの効果です!

今回の購入で3本目となります。私の場合は、デリケートゾーンに加え、乳首の黒ずみにも使っています。1本目のときは特に効果が感じられなかったのですが、2本目であれ?と思うようになってきて、今でははっきりと違いがわかるくらいにまでデリケートゾーンが綺麗になってきました!もっと真っ白な状態を目指して、続けていきたいと思っています。

評価:5.0点 20代・石川県・学生


年下の彼氏に対して自信が持てるように!

最近できた彼氏が年下なのですが、デリケートゾーンの黒ずみを見られるのが嫌だったので思い切って購入。毎日使っていたら、2ヶ月目には表面の皮膚が剥がれたように黒ずみがなくなって、今ではとても綺麗になって自分でも驚くくらいです。自信を持って彼氏と接することができるようになって、本当に感謝しています!

評価:5.0点 30代・鳥取県・会社員


少しずつデリケートゾーンがきれいになっています!

もともと肌の色が黒いタイプで、乳首やデリケートゾーンも人より黒い気がしていました。ハーバルラビットを購入したのは、インスタグラムでモデルさんが使っていると言っていたから。今2本目を使い始めたところですが、最初よりは少しずつ薄くなってきていると思います。他の部分にも試してみたいですね!

評価:5.0点 10代・京都府・学生

ハーバルラビットの悪い口コミ3件

衛生面がちょっと不安です…

塗った後もサラッとしていて使用感は結構好みでした。ですが、チューブになっているので、クリームを一度手に取ってから塗らなければいけないのが、衛生的に問題ないか不安です。もう少し使い続けようと思いますが、容器が改善されればいいなと思います。

評価:2.0点 20代・新潟県・会社員


1本目ではまだ効果を感じられません

太っているので、デリケートゾーンだけではなく、Vゾーンや太ももも摩擦で黒ずみができていました。黒ずみが酷すぎて、他の人の前では見せられないくらいだったので、少しでも改善していけばいいなぁ…と思っています。ただ、1本使い切った時点では全く効果を感じていないので、ちょっと不安もありますね。

評価:2.0点 20代・大阪府・会社員


もっと即効性があると良かったです

パッケージのデザインが可愛らしく、デリケートゾーン用のクリームだとわからないところは良いと思います。ですが、肝心の効果が…1ヶ月ほど使い続けましたが、黒ずみは全然変化なしです。長年の黒ずみの蓄積なので、時間がかかるのかもしれませんが、もっと即効性があるかなと期待していました。

評価:2.0点 40代・愛媛県・主婦

ハーバルラビットのAmazonでの口コミは?

黒ずみケアというより保湿液
もうすぐ1本使い切ります。
保湿クリームなので黒ずみの大幅な改善は
見込めないと思いますが、気持ち薄くなったと感じています。塗った後に痛みが…というレビューがありましたが、浸透痛みたいなものかな?気になるほどではありません!
参考レビュー

ハーバルラビットの5chでの口コミは?

865さんの現品がハーバルラビットナチュラルゲルクリームになったバージョン
元値7000円、値引きして4000円ちょいみたいだけど口コミもないし、広告ぽいページ多いし怪しい感じが拭えない

ハーバルラビットのアットコスメでの口コミは?

インスタで村田まりもちゃんが使っていたので、買ってみました!まだ届いたばかりだけど、使った感じはすっと肌になじむというかベタベタしないので使いやすい。ちょっと悩んでて、どうしようと思ってたところでまりもちゃんが紹介してたので迷わず購入**良い情報ありがとう♪
31歳・乾燥肌
参考レビュー

私仕事で化粧品の販売をしているのですが、ひじに黒ずみがあり悩んでいます。お店はそれほど暑くはないので毎日長袖を着ていても大丈夫なのですが、外に出るとやはり暑いです。
半袖を着たいと思い、ハーバルラビットを使っていますが、今のところ効果は実感できていません。
ジェルはサラッとしていて好きなので、効果が出ると嬉しいです。
もう少し使い続けていきたいです。
27歳・敏感肌
参考レビュー

半年くらい使用してます。足の付け根の下着が擦れるところの黒ずみが1ヶ月くらいで薄くなりました!
が、VIOや、胸にはあまり効果を感じられません。もう少し使い続けてみたいと思います。
27歳・混合肌
参考レビュー

ハーバルラビットのツイッターでの口コミは?


https://twitter.com/kurozumi_shiro/status/835755792674410496

ハーバルラビットのインスタグラムでの口コミは?

View this post on Instagram

. 美白対策についてこないだもいくつか質問もらってたんだけど、 今日は顔とかじゃなくてもっと細かい部分で使ってる物を紹介するね😘❤️ . 肘とか膝にはスクラブした後にこれで保湿してるよ🤭💗 . しっかり身体を湯船であたためたあとに スクラブで角質を落としてまだ濡れてる身体に ジェルを塗るの〜☺️ きもちいいし、夏場の後ろ姿とかで引かれないためには 必須事項だよね😘 . #デリケートゾーンケア #ハーバルラビット#デリケートゾーン #ハーバルラビットゲルクリーム #スキンケア #ホワイトニング #美肌 #美白 #黒ずみ #黒ずみケア #肘 #美意識 #女子力 #女子力up #ヘアメイク #ヘアアレンジ #笑顔 #goodtime

A post shared by ♡みみねこちゃん♡ (@miminecochan) on

ハーバルラビットの口コミ全体から見えてくることとは?

ハーバルラビットの様々なサイトでの口コミをご紹介しましたが、一番驚いたことは、口コミ量の多さだったと思います。

これだけたくさんの方が使っているハーバルラビットですが、口コミを総合的に見てみると、ほとんどの方がデリケートゾーンに何らかの効果を実感されているようです。

低評価の口コミを見ても、「長期間使っても全く効果がない」という声はありませんでした。

短期間の使用で効果が見られないのは当然なので、ある程度の期間使った方々は、皆さんデリケートゾーンの黒ずみへの効果を感じています。ただし、使い始めて1ヶ月目で効果が見られたという口コミもあったので、体質や肌質によっては、短期間での黒ずみへの効果も期待できるでしょう。

ポイント1高い保湿力でお肌がしっかりと潤!

ハーバルラビットの口コミでは、「乾燥しやすかったお肌が潤った!」という感想を残している方も多いようです。

保湿して乾燥を予防することは、デリケートゾーンに摩擦を起こさないための第一歩なので、保湿力が高いというだけでも黒ずみ改善効果を期待できます。おまけに、保湿をすることでお肌も美しくなるので、デリケートゾーンの黒ずみ解消と美肌の両方が実現します。

ポイント2確かに実感できるお肌への効果!

ハーバルラビットを使って、なんの効果もなかったという方は極僅かです。人によって体質や肌質は異なるので、ハーバルラビットが必ずしもデリケートゾーンの黒ずみに効果を表す、ということはないでしょう。ですが、様々な肌質の方からの口コミを見ても、その効果の実感度の高さはかなり高いと言えます。

ある程度使い続ければ、お肌への効果が実感できるからこそ、これほどまでに口コミで情報が広がったのでしょう。

ポイント3モデルやタレントも愛用する信頼性の高さ!

ハーバルラビットの情報が広まった理由として、インスタグラムなどでモデルやタレントが愛用していることを明かしているから、というものが挙げられます。

憧れの存在であるモデルやタレントが愛用していて、良いという情報を聞きつけたから購入したという方も多く、その事実がクリームの信頼性を高めています。

全く知らないスキンケアアイテムを購入するときには、かなりの勇気が必要なものです。ですが、モデルやタレントなどが使用していることで、「信頼できるデリケートゾーン黒ずみケアアイテム」だと認識されて人気が高まっています。

初めての黒ずみケアでどのクリームを使えばいいかわからない…という方に!

ハーバルラビットは、定期コースでリーズナブルに購入できるデリケートゾーン用のクリームで、モデルやタレントが使っているという信頼性の高さがあります。
そのため、初めてデリケートゾーンの黒ずみケアをする方、どのアイテムを使えばいいか迷っている、という方におすすめです。

60日間の返金保証付きなので、万が一お肌に合わなくても返品できますし、多くの女性が使っているという事実は安心感につながります。その上、美白有効成分を4種類も配合した医薬部外品なので、継続して使っていけば、デリケートゾーンの黒ずみへの効果も期待できるでしょう。

ハーバルラビットはデリケートゾーン黒ずみ解消に絶大な人気!その3つの理由は?

ポイント1:美白成分・美容成分を贅沢に配合して黒ずみの予防&解消

ハーバルラビットは、水溶性プラセンタエキス、ビタミンC誘導体、グリチルリチン酸2K、米ぬかエキスの4種類の有効成分を配合して、黒ずみ解消と美肌効果を実現させています。

高級美容液にも含まれるような成分が配合されており、メラニンの生成を抑制しながら、お肌の新陳代謝を促進させて黒ずみを排除するので、デリケートゾーンの黒ずみ予防と解消が同時に行える点が魅力です。

さらに、医薬部外品として厚生労働省から承認を受けているので、その効果も十分に期待できます。デリケートゾーンの黒ずみにトータルで働きかける成分配合が、多くの女性の心を掴んでいるのです。


ポイント2:しっとりと馴染んでサラッとした感触になる使用感


[ポイント2:デリケートゾーンにも安心の安全性]

ハーバルラビットには、石油系界面活性剤、シリコン、着色料、アルコール、紫外線吸収剤が使用されていないので、お肌が弱い方でも安心して使えます。その安全性の高さは「赤ちゃんでも使える」と言われるほどで、その安全性の高さも人気の理由のひとつです。

また、安全性の高さは添加物不使用だけに留まらず、クリームを製造している工場も高い品質を誇っています。国際的な品質管理規格に認められた証である「ISOマーク」を取得した国内工場で、厳密な基準の下で製造されているため、商品としての品質も確かでしょう。


ポイント3:可愛いパッケージデザインで人目が気にならない!

デリケートゾーンの黒ずみケアクリームを使っているということを、誰にも知られたくないと思っている女性は多いものです。

その点、ハーバルラビットは、うさぎのイラストが描かれた可愛いデザインなので、ポーチに入れて持ち歩くことも抵抗がありません。もしも友人や彼氏に見られたとしても、デリケートゾーンの黒ずみ解消用クリームだとは思われないので、人目を気にせずに堂々と使えます。

ハーバルラビットをお得に購入する方法!2018年・最安値ショップ情報

ハーバルラビットは多くの女性に愛されており、口コミでの評判もかなり良いデリケートゾーンの黒ずみケアクリームです。

その口コミでの評判を聞きつけて、「使ってみたい!」と思っている方も多いでしょうが、やはりできるだけお得に購入したいですよね。

ハーバルラビットを購入するなら、一体どこのショップが一番おすすめなのでしょうか?
誰しもが気になる最安値情報について、次の4つのショップをピックアップして調べてみたので、参考にしてください。

  • Amazon
  • 楽天
  • 薬局、ドラッグストア
  • 公式サイト

それでは、これらのショップでのハーバルラビットの価格や送料、到着日数などをご紹介します。

Amazon

Amazonでの商品価格

6,000~10,000円(税込)

ハーバルラビットを取り扱っていたのは、Amazonでは10店舗で、いずれも公式販売元による販売ではありません。

価格は取扱店舗によって異なりますが、安く販売している店舗であれば公式サイトの単品価格よりも少々安めに設定されていたので、1本だけ購入したいという方には良いかもしれません。
ですが、公式販売元による販売ではないため、サポートなどは受けられないことに注意してください。

Amazonの送料

無料

Amazonから発送される商品は、ほとんどの割合で送料無料ですが、ハーバルラビットも例外ではありませんでした。10の取扱店舗すべてが送料無料となっていましたが、2018年8月現在での情報なので、今後取り扱う店舗では送料が必要となる可能性もあるでしょう。

Amazonの到着日数

最短当日~1週間

到着日数もハーバルラビット取扱店舗によって異なっており、Amazonの「お急ぎ便」や「当日お急ぎ便」を利用できる店舗もありましたが、到着までに1週間ほどかかる店舗もありました。「当日お急ぎ便」が利用できる店舗で購入すれば、地域によっては最速で入手できる購入方法となるでしょう。

楽天

楽天での商品価格

7,560~7,651円(税込)

楽天でハーバルラビットを取り扱っている店舗は複数ありますが、いずれも公式サイト単品購入価格と変わりません。飛び抜けて安く販売しているショップもなかったため、楽天のポイント分がお得になるという程度です。

楽天の送料

無料~1,728円

ハーバルラビットを楽天で販売している店舗では、ほとんどの場合、メール便を利用すれば送料は無料となっていました。ですが、送料が必要となる店舗では、地域によっては1,725円もの送料が必要となる場合もあります。また、メール便はポスト投函になり、盗難や紛失への保証がない点も注意が必要です。

楽天の到着日数

2~9日後

店舗によって到着日数には幅がありますが、その店舗に在庫があれば、1~2営業日以内に発送となっていたため、配送のための時間を加えて、2~5日程度で到着すると考えられます。ですが、店舗に在庫がない場合は、2~6営業日以内に発送となっていたため、最長で9日程度かかってしまう可能性もあります。楽天には公式販売元が出店していないため、在庫切れとなった場合の到着日数は、かなり遅くなってしまいます。

薬局、ドラッグストア

ハーバルラビットは、薬局やドラッグストアでは購入できない商品です。全国展開している大手のドラッグストアや、東急ハンズ、ドンキホーテ、ロフト、コンビニエンスストアなどでも販売されていないため、ネット通販で購入するしか方法はありません。

公式サイト

公式サイトでの商品価格

単品価格 7,560円(税込)
定期購入
コンビニ後払い
5,130円(税込)
定期購入
クレジット払い
4,590円(税込)

ハーバルラビットの公式サイトでは、「お得な定期コース」が利用できる点が、楽天やアマゾンとの最大の違いです。

お得な定期コースで購入することで、大幅な割引を受けることができるようになるので、他のショップと比較して圧倒的にお得になります。

公式サイトの送料

無料~270円

公式サイトの送料は、注文した方法によって異なるため、お得な定期コースを利用した場合は送料無料です。ただし、単品価格で購入した場合は、送料が別途270円と、決済手数料150円が必要となります。

お得な定期コースは、商品価格だけでなく、送料や決済手数料の面でも大きなメリットがあります。

公式サイトの到着日数

5営業日前後

公式サイトからハーバルラビットを購入した場合、5営業日前後で到着しますが、厳密に言えば決済方法によって多少違いが発生します。

クレジットカード決済をした場合は、支払い手続きが完了してから5営業日以内です。ですが、コンビニ後払いを選択した場合は、注文が完了してから5営業日以内となるため、決済タイミングによってはコンビニ後払いの方が早く届きます。
いずれも、土日祝日を除く5営業日以内なので、土日に注文した場合には、もう少し時間がかかります。

ハーバルラビットを一番お得に購入できるショップはどこ?

価格 送料 返金保証 到着日数
Amazon 6,000~10,000円 無料 × 最短当日~1週間
楽天 7,560~7,651円 無料~1,728円 × 2~9日後
薬局・ドラッグストア - - - -
公式サイト 4,590~7,560円 無料~270円 5営業日前後

各ショップでのハーバルラビットの購入について、まとめて比較してみましたが、ハーバルラビットを一番お得に購入できるのは公式サイトだという結果となります。

公式サイトではハーバルラビットの価格が圧倒的に安く、60日間の返金保証がついているため、初めての方にとっては安心できる購入方法です。

送料は270円必要となる場合もありますが、お得な定期コースで注文すれば、いつでも送料無料で届けてもらえます。到着日数はAmazonが一番早いですが、これは店舗に在庫があった場合の話なので、在庫がなければもっと遅くなる可能性もあるでしょう。まして、ハーバルラビットは予約して購入しなければならないほどの人気商品なので、在庫がない状況も多いと考えられます。

商品価格が安い、供給が安定している、送料無料、返金保証付き、サポートが受けられる、という点から、公式サイトでの購入が最もおすすめです。

ハーバルラビットの購入コースはどれがいい?状況別のおすすめコース

ハーバルラビットを公式サイトから購入する、ということが決まったら、次は「どのコースで注文するべきか」ということを決めなければいけません。

先にご紹介した公式サイトでのハーバルラビットの価格を見てもわかるように、公式サイトではいくつかの購入コースが用意されています。

どのような状況の方に、どの購入コースがおすすめなのかをご紹介するので、ご自身の状況に当てはめながら参考にしてください。

1本しか購入しないことが決まっている方

コース 単品購入
価格 7,000円+税
送料 270円
手数料 150円
1日当たりの価格 266円

ハーバルラビットを続けてデリケートゾーンケアをしていきたい方

コース お得な定期コース
価格 コンビニ後払い:4,750円+税
クレジット払い:4,250円+税
送料 無料
手数料 無料
1日当たりの価格 153~171円

ハーバルラビットで初めてのデリケートゾーン黒ずみケアを始めてみませんか?

ハーバルラビットの特徴や効果、口コミなどをご紹介しましたが、口コミをしている方の多さと、口コミによる評価の高さが特徴的な商品でした。

3ヶ月程度使い続けた方のほとんどが、デリケートゾーンの黒ずみへの効果を実感していて、多くの方がハーバルラビットで長年の悩みを解消されています。

ハーバルラビットは、特に「初めてデリケートゾーンの黒ずみケアをする」という方におすすめのアイテムで、価格のリーズナブルさ、返金保証期間の長さから、購入しやすいという点がメリットです。

ネットでの情報しかない初めてのスキンケア商品を購入するのは、とても勇気がいることだと思います。

実際、私もハーバルラビットを買うときにそう感じていたのですが、モデルやタレントを含め、多くの女性が使ったという事実に安心して、思い切って購入に踏み切りました。

そして、私は本当にハーバルラビットでデリケートゾーンの悩みを解消できたので、私と同じ様に、悩みから開放されて明るく生きられる女性が増えることを願っています。

ハーバルラビットを全額返金保証付きで購入

-私たちが使った黒ずみ解消商品

Copyright© デリケートゾーン黒ずみクリーム|ネットで買える人気商品は? , 2018 All Rights Reserved.