デリケートゾーン黒ずみクリーム

ニベアのデリケートゾーンの黒ずみへの効果

更新日:

デリケートゾーンに使われることもある?ニベアクリーム

ニベアクリームとは本来保湿に使われる商品です。一番最初はドイツで生まれ日本では1968年から販売され続けているクリームです。高い保湿力を持ちながらべたつきの少ない商品で長期にわたって人気のある保湿クリームです。本来の用途にデリケートゾーンの黒ずみ対策はありませんが、中には使って効果が表れたという口コミも存在します。また保湿成分が多く含まれているのにもかかわらずドラッグストアなどで最も一般的な青い缶の商品で500円以下で購入することができます。デリケートゾーンの黒ずみを改善するにはメラニンの生成を防ぐ、潤いを与えることで肌のターンオーバー整えていき、角質として排出していく方法があり、ニベアクリームを使うのは主に後者の効果を狙ったものと考えられます。

ニベアのデリケートゾーンの黒ずみへの期待できる効果は?

ニベアの特徴は多くの種類の保湿成分が含まれていることから保湿力が高いことです。黒ずみの原因になるのは肌荒れなどもあります。そこでこの高い保湿力を持つニベアクリームをデリケートゾーンに塗るとしっかり肌が保湿され肌を健康に保つことができます。そうすると肌のターンオーバーが正常になり、生成されるメラニン色素を排出しやすい循環が出来上がります。こうなることで黒ずみの改善・予防をすることができると考えられます。またクリームを塗ることで肌にクリームによって膜が張られている状態になります。そうすると黒ずみの大敵である下着などとの摩擦を軽減する効果が期待できます。ですが本来黒ずみを改善する商品ではないので効果が出るまでは専用商品より長くかかることを覚悟する必要がありそうです。

デリケートゾーンの黒ずみに使うときの注意点

ニベアのクリームには保湿成分は多く含まれていますが美白を促すような成分は含まれていません。ターンオーバーを改善する効果があるだけなので時間がかかりますし、効果も薄い場合が多いようです。また本来デリケートゾーンに使うものではないので、ほかの専用商品では敬遠される、鉱物油など刺激の強い成分が入っているので敏感な部分に使うと逆に肌が荒れてしまったり、乾燥してしまうことがあります。乾燥肌の人も注意が必要です。そして粘膜部分に使うことができないので粘膜が近いIラインやOラインに使うときには注意してください。粘膜につくと肌トラブルの原因になりかねません。基本的には専門の商品を使うことが確実な方法でかつ手っ取り早い方法です。

-デリケートゾーン黒ずみクリーム

Copyright© デリケートゾーン黒ずみクリーム|ネットで買える人気商品は? , 2018 All Rights Reserved.