デリケートゾーンの黒ずみ対策に人気のイビサクリーム

デリケートゾーン黒ずみ解消専用のイビサクリーム

イビサクリームはデリケートゾーンの黒ずみ対策に開発されたクリームです。過去には人気ナンバーワンのクリームになったことがあるほど有名な商品です。近年VIO脱毛をする女性が増えていますが、デリケートゾーンの黒ずみはこの脱毛によって起こってしまうことがあるのです。イビサクリームはこの脱毛による黒ずみに対して効果が期待できます。それはイビサクリームの開発元がブラジリアンワックスでの脱毛で有名なイビサワックスというところだからです。脱毛に詳しい会社が作ったものなので脱毛による刺激が原因のものには期待が持てるということなのです。また、脱毛を行う中でお客さんの声を直接聞いて作られた商品です。

デリケートゾーンの黒ずみにうれしい成分が配合

イビサクリームで最も有効な成分として取り上げられているのがトラネキサム酸とグリチルリチン酸2Kです。トラネキサム酸はメラニンの生成を抑えることで黒ずみを発生しないようにします。肌の黒ずみは刺激や乾燥などによっておこるのでこの肌へのダメージを軽減することで効果が表れやすくするのがグリチルリチン酸です。この二つの成分は効能や効果が期待できると認められた成分で、これを配合しているイビサクリームは薬事法で定められた医薬部外品として美白、肌荒れ予防効果を認められています。更に植物成分が4種配合されていることで美白効果が高められています。それだけでなく肌のサイクルを整える効果もあります。乾燥していることでも黒ずんでしまう肌に対してヒアルロン酸など8種の潤い成分も配合されており、ダメージを受けている肌をいたわってくれます。

イビサクリームはとても敏感な部分に使う商品なので不要な添加物は使用されていません。アルコールやパラベンなどを使っていないので赤ちゃんに使えるほど肌に優しいクリームになっています。

デリケートゾーンの黒ずみへのイビサクリームの使い方

基本的なクリームの使い方は朝晩二回、気になる部分に塗り込むだけです。できれば塗る部分は清潔にしてからクリームをつけ、気になる部分より1センチ程度大きめに肌にぬり、こすりすぎないように5回程度円を描くように塗り込んでください。イビサクリームは即効性のある商品ではないので、目に見える効果が表れるまで数か月かかります。辛抱強く使い続けることが大切です。またほかの化粧品と併用してしまうと成分が混ざり刺激の原因になることがあるので避けてください。